しまった・・・また、やってしまった。。。
昨日と同じ失敗をやらかしました・・・(涙)
一瞬にして消えました・・・。

え〜と、どうしようかな。
う〜ん、せっかく考えたから、頑張って思い出しながら書きます。


何を書こうか迷ってて、
ジョーニー・デップが来たから、
映画のこと書いてたんですよ。

・・・(しゅん)


年末年始は、TVで結構映画をやってるので、
かなり見ました。
基本、洋画が好きなんですけど、
今回は邦画の方が多かった気がします。

その中から1本!
「イン・ザ・プール」!!!
傑作でした(笑)。

文言春秋から出てる奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」が原作です。
簡単に内容を説明すると、
精神科医の伊良部と病院を訪ねてくる患者さんのお話です。
コメディーですね。

映画では、田辺誠一とかオダギリジョーとか出てます。

原作の続編は2冊くらい出てるのかな?
その中の1冊の「空中ブランコ」は読みました。
あれは、かなり笑えます!!!
内容知らずに、電車で読んで一人で笑いをこらえてました。
「空中ブランコ」はTVでドラマになりましたが、
私的には、う〜んって感じでした。

映画、原作はむちゃくちゃ面白いので、
お勧めです。
ぜひぜひ。


最近、肩こりがひどいです・・・。
痛い・・・。

【2008/01/09 22:26】
固定リンク | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) | ▲トップに戻る

<< しゅん・・・ | ホーム | 映画が見たいです >>

いただいたコメント
肩もみしよか?!
【2008/01/11 10:56】 URL | 如月 #- [ 編集] | ▲トップに戻る
よろしければ一言どうぞ













秘密コメントにはチェックを♪

トラックバック
トラックバック URL
http://kokonodaradara.dtiblog.com/tb.php/5-0693cc95
アース - goo 映画
アース - goo 映画50億年前、まだ若かった地球に巨大な隕石が衝突した。この衝突事故は、惑星そのものを23.5度も傾けてしまったが、それは今日の世界と、生命の誕生に重大な役割を果たすこととなった。この傾斜がなければ、現在地球上にある驚くべき多様な地形や、寒暖の極端 観ようぜ!,しまった・・・また、やってしまっ【2008/01/10 01:04】
???????????????????????
15????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????【2008/01/10 12:27】

| ホーム |